1日10pipsで些細な幸せを

背伸びせず、出来れば1日10pips頂いて、人生に変化を。の記録

4月16日デモトレ+3.4pips

週明けの窓埋めで2回もトレードしてしまい1勝1敗の+2.0p

窓埋めてからの戻り売りで+4.2p

 

本来なら+7pぐらいとれていたところ、まだ勝ち慣れていないためか、チキン利食い

 

休日だし、午前で6.2p取れたので慌てないようにということもあるが、利確ポイントのシナリオを自分の中で描けるようにならないとなあ。

 

午後は予定があるので、晩飯のあとかな。

 

(追記)

107.1円辺りの水平線・トレンドラインからの反発を予想。

見事に反発したけど、外出中で見送り。

再び上野水平線まで上昇すると予測し、-5.5pやられる...

取り戻すが、1.7pのとことで落ち着こうとすぐ利食い

 

やっぱりレンジの中段に手を出すのは禁物。